日本列島域における先史人類史の総合的復元方法の研究

科学研究費補助金(学術変革領域研究(A))および(基盤研究(B))(領域・研究代表者:山田康弘)のブログです

現地説明会、たくさんの方々に来ていただきました。

イメージ 1

本日も暑い日でしたが、現地説明会を開催しました。
地元の方を中心に多くの方々に来ていただきました。
120部用意した説明資料が、すべてはけてしまいました。ありがたいことです。
説明会では、実際の人骨出土例の横に、人骨模型を並べて説明を行いました。
質問タイムでは、本当にいろいろなお話が出て、こちらがタジタジとなるほどでした。
 手前味噌ですが、良い現地説明会ができたと思います。ご協力いただきました方々、ご来跡の方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。